« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

メジロ来る

今年も我が家の庭に、メジロがやってきました。

昨年は、カップル、ツーショットで写真に収まってくれたのですが、

今年は、近くにいながら、なかなか一緒に収まってくれません。

ここに紹介するのは、その一部。

昨年のはこちら、今年のはこちらでご覧下さい。

009 32 017

ホームページ鎌ちゃんの写真短歌

ブログ鎌ちゃんの一日一考もご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八坂神社豆まき

2月1日の大阪通天閣の豆まきに続いて

2月2日には、京都の八坂神社の豆まきを撮影しました。

勝手がわからず、いいポジションは、既に確保されていたので、

納得のいく写真ではありませんが、一応の記念としてアップします。

ここに紹介するのは、その一部。

詳細は、こちらのフォトアルバムでご覧下さい。

ホームページ鎌ちゃんの写真短歌

ブログ鎌ちゃんの一日一考もご覧下さい。

01 14 17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通天閣豆まき

大阪の通天閣では、2月1日に、

一足早い豆まきが行われました。

以下の写真はその一部です。

詳細はこちらのフォトアルバムをご覧下さい。

01 04 07

ホームページ鎌ちゃんの写真短歌

ブログ鎌ちゃんの一日一考もご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »